プロフィール
t56cuattf
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2015年07月08日

◆ 脱毛や妊娠に関する話

妊娠した人は、ある程度安定期に入ると大事を取って仕事を休んだり辞めたりする人がいると思います。

私もそんな一人でしたが、そんな時ほど意外と一人の時間が多くなるものです。

そこでそんな時間を有意義に使おうと、「脱毛しようかな?」と考えた事もあります。

ですが妊娠している時の脱毛は、色々と問題がありできないのって知ってますか?

例えば妊娠が分かってまもない頃、私の友達がサロンに行って妊娠した事を告げたんです。

するとサロン側から脱毛をキャンセルされたんですって。

友達は驚いていましたが、実はこれってものすごく当たり前の事なんです。

妊娠中はとにかく何が起きるか分かりません。

そのためいくら脱毛といっても、施術を受け入れてくれる所はほとんどないわけです。

また不妊治療を受けている人も、同様に断られる事があります。

詳しくは(脱毛と不妊治療を同時に行うのは危険!どちらかに専念しよう)という記事に載っていますが、こちらも何が起こるか分からないという事で、施術を断られる場合があるわけです。

つまり言える事は、妊娠中の脱毛はもちろんエステといったマッサージもほぼ断られる事がある!という事です。

なので妊娠して時間ができた人は、家でできる遊びを発見したり、妊婦さんたちが通うお母さん教室に通うのが一番だと思いますよ!


同じカテゴリー(美容)の記事
 顔脱毛で人気のサロン4つを自分なりに比較~ (2014-12-29 18:13)
 お肉で痩せる (2014-10-03 10:40)
 パナソニックの脱毛器と言えば。 (2014-05-25 16:18)
 ひげ脱毛の存在、知ってますか? (2014-05-19 21:44)

Posted by t56cuattf at 15:32 │美容