プロフィール
t56cuattf
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2015年09月15日

◆ ハリウッド一嫌われ者

みなさん、こんにちは。

2年くらい前、ハリウッドで最も嫌われている女優としてグウィネス・パルトローが選ばれていました。

2位はクリステン・スチュワート。

クリステンは当時不倫で騒がれた頃なので、その影響もあったと思います。

グウィネスはなんとなくわかりますね、ちょっと高飛車な発言が目立ちますしね。

なんでも、エリート過ぎるから嫌われているのではないかと言われていたそうです。

生まれた時から生粋のお嬢様であり、かつてはブラッド・ピットとも交際し、コールドプレイのクリス・マーティンの奥さんでもありましたからね。

やっかみもあったのかもしれません。

現在はそのクリスとも離婚をしたのですが、少しは好感度は上がったんでしょうかね…。  


Posted by t56cuattf at 10:04つぶやき

2015年08月11日

◆ 彼女の意地

みなさん、こんにちは。

現在、俳優のロバート・パティンソン(29)と交際中のFKAツイッグス(27)。

ロバート・パティンソンと言えば「トワイライト」シリーズでブレイクしたと思うんですが、FKAツイッグスはそのシリーズを見たことがないそうです。

インタビューに対して「あのシリーズに出演している彼を観たことがない」と語った上に「私と彼が結婚するって、誰が言ったわけ?」と結婚予定がないことも明らかにしました。

FKAツイッグスはとても自立心の高い女性と言いますか、プライドの高そうな女性ですね。

それにトワイライトシリーズにはロバート・パティンソンの元恋人であるクリステン・スチュワートも出演しているので、見ないでしょう。  


Posted by t56cuattf at 12:28つぶやき

2015年07月10日

◆ 懲りない人

みなさん、こんにちは。

もう人間としてダメな気がします。

元タレントの田代まさしさんが、また盗撮をしたとして逮捕されました。

東急電鉄二子玉川駅のホームで、盗撮をしているという通報があり、警官がかけつけたところ田代さんだったとか。

持っていた携帯電話で女性のスカートの中を盗撮していたとのことです。

田代容疑者は2000年にも盗撮で逮捕されていて、「ミニにタコが出来る」というギャグを作ろうと思ったという名言を残しましたね。

その後は覚せい剤なわけですが。

今回また盗撮をしたので、次はまた薬をするんじゃないでしょうか。

田代さんのSNSには「上っ面だけで全ッ然更生しとらんやろ」「応援してくれる仲間がこんなにもたくさんいるのに、恩をアダで返すような事はしちゃいけない」などという批判の書き込みがあるそうですが、当然ですね。  


Posted by t56cuattf at 22:35つぶやき

2015年06月08日

◆ ジジ・ハディッドとは

みなさん、こんにちは。

最近、ジジ・ハディッドという名前を海外のゴシップサイトなどでよく見かけます。

なんでもジジ・ハディッドは20歳の人気モデルだそうです。

とても綺麗な方で、歌手のテイラー・スウィフトなどと仲がいいことでも有名ですね。

ジジ・ハディッドは歌手のコーディー・シンプソンと交際していたものの破局したそうです。

落ち込んでいるかと思いきやさっそくムーブ・オンしたそうで。

お相手はジョナスブラザーズのボーカル、ジョー・ジョナスだそうです。

2人は友人関係だったそうですが、交際に発展したということですかね。

昔から思っていましたが、なんでジョー・ジョナスってやけにモテるんでしょうか。  


Posted by t56cuattf at 23:16つぶやき

2015年05月08日

◆ 中村昌也さんの好感度

みなさん、こんにちは。

矢口真理さんと色々あった中村昌也さんですが、そもそも中村昌也さんってそんなに好感度の高い俳優さんではなかったですよね。

矢口さんがなんだかんだで復帰できたのは、そのせいもあったのではないかと思います…。

最近では、ダウンタウンDXにゲスト出演した際にマザコンなのではないかという疑惑が明らかになっています。

中村さんのお母さんによる告発で「まーくんは小さい頃からいつも私にくっついてまわり、寝る時は私の髪の毛を指でクルクルしないと眠れない子でした。反抗期で全く会話をしない時も、夜になるとクルクルしに来ていました。実を言うと…今でも一緒に旅行へ行くと、寝る時に、おかん クルクルさせて~と甘えてくることがあります。本当にかわいいです」という内容でした。

もちろんスタジオはドン引きで…。  


Posted by t56cuattf at 12:49つぶやき

2015年04月10日

◆ 上重聡アナ、女子アナの敵だった

みなさん、こんにちは。

評判の悪くなる記事がどんどん出てくる上重聡アナウンサー。

現在日テレには苦情の電話が鳴りっぱなしだといいますが、上重アナはこのままアナウンサーを続けていくつもりなんでしょうか…。

上重聡アナと言えば、モデルの安座間美優さん(28)と交際中としても知られています。

なんでも、タワーマンションの最上階では同棲していたようですが。

上重さんは「俺はアナウンサーでお前らとは違う」と、スター意識が高いところが嫌われているそうです。

モデルとか、女子アナウンサーとか、“肩書好き”なようで、なのでモデルを恋人にしているんだとか。

肩書きにこだわる割には安座間さんってかなり微妙なところだと思うんですが…。

同僚の女子アナたちにも手を出していたそうなので、いまでは“女子アナの敵”とまで言われているそうです。

上重さんって彼女以外味方いるんでしょうか…。  


Posted by t56cuattf at 13:29つぶやき

2015年03月10日

◆ タトゥーの悲劇

みなさん、こんにちは。

イギリスのメディア「dailymail.co.uk」が、ある女性の悲劇を伝えています。

カフェの店長をしていたデルシャ・キャンベルさん(22)は、2012年8月にオンラインで“6万3000円を1万8000円でOK”というクーポンを見つけ、地元のタトゥーパーラーで施術を受けたそうです。

その際、力強い眉毛がチャームポイントのカーラ・デルヴィーニュをお手本に眉タトゥーの手術を受けたそうなんですが…。

なぜか眉の上にもう一つ眉山を作り、まるで眉毛が2本あるようになっています。

それからショックで痩せてしまい、仕事も辞めてしまったそうです。

タトゥーの色を薄めるために7万2000円ほどを費やしたそうですが完全には消えず、コンシーラーで消し続けているそうです。

これはかなりショックですよね…。

  


Posted by t56cuattf at 00:57つぶやき

2015年02月12日

◆ 本当に付き合っているの?

みなさん、こんにちは。

付き合いたての頃からものすごく胡散臭いカップルのお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さん(38)とタレントの坂口杏里さん(23)ですが…。

2人は今年に入って、デートしたのは2回だけだそうです。

普通、付き合いたての頃はもうちょっと多く会いたいと思うような気がしますが…。

まぁこの2人はもともと友人同士でしたし、ちょっと事情が違うのかもしれませんが。

あるテレビ関係者によると「昨年の終わりごろ、坂口の方がプライベートで“何か”があったそうで、ちょっと一歩引いた形になっていたらしい。」だそうで。

何かって何でしょうか、ホストとのデートは関係しているんでしょうかね。  


Posted by t56cuattf at 00:46つぶやき

2015年01月06日

◆ 加護ちゃんと不倫俳優の末路

みなさん、こんにちは。

以前、映画で共演した際に加護亜衣さん(26)と不倫をしたとして元奥さんに慰謝料を請求された俳優の水元秀二郎さん(39)ですが、最近自身のブログで肝臓がんを患ったことを報告しました。

水元さんはもともと10年以上前から肝臓が悪かったそうですが、今回は動けなくなるほどだったことから検査することになったそうで、そこで肝臓がんが発覚したそうです。

「今までやって来たことの報いか」とコメントしているんですが、悪いことした自覚はあったようですね…。

「1日、1日を大切に生きます。ただ、俺は必ず復活します」と宣言しています。

うーん、がんばってほしいですね…肝臓ということはお酒なども関係しているんでしょうか。

  


Posted by t56cuattf at 14:03つぶやき

2014年12月09日

◆ イギリスに登場したハンバーガー

みなさん、こんにちは。

イギリスのあるレストランが、クリスマスの期間限定でとあるハンバーガーを発売したことで話題となっています。

それは、1700kcalもあるハンバーガー。

このヘルシー志向の時代に…と思いますが、まぁでもちょっと気になりますよね。

バンズには鹿肉とアンガス・ビーフ合びき肉のパティ170g、5種類の鳥肉(ターキー、グース、チキン、キジ、ダック)のロースト、パン粉を付けたソーセージフライ、炒めたスプラウトがはさまれており、そこにポートワインとクランベリーで作られたソース、そしてKFC風のグレービーソースがかけられているというものだそうです。

美味しいんでしょうかね…まぁ食べる人はいるでしょうけど。

値段も2750円とそこそこします。  


Posted by t56cuattf at 12:21つぶやき