プロフィール
t56cuattf
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2015年07月08日

◆ 脱毛や妊娠に関する話

妊娠した人は、ある程度安定期に入ると大事を取って仕事を休んだり辞めたりする人がいると思います。

私もそんな一人でしたが、そんな時ほど意外と一人の時間が多くなるものです。

そこでそんな時間を有意義に使おうと、「脱毛しようかな?」と考えた事もあります。

ですが妊娠している時の脱毛は、色々と問題がありできないのって知ってますか?

例えば妊娠が分かってまもない頃、私の友達がサロンに行って妊娠した事を告げたんです。

するとサロン側から脱毛をキャンセルされたんですって。

友達は驚いていましたが、実はこれってものすごく当たり前の事なんです。

妊娠中はとにかく何が起きるか分かりません。

そのためいくら脱毛といっても、施術を受け入れてくれる所はほとんどないわけです。

また不妊治療を受けている人も、同様に断られる事があります。

詳しくは(脱毛と不妊治療を同時に行うのは危険!どちらかに専念しよう)という記事に載っていますが、こちらも何が起こるか分からないという事で、施術を断られる場合があるわけです。

つまり言える事は、妊娠中の脱毛はもちろんエステといったマッサージもほぼ断られる事がある!という事です。

なので妊娠して時間ができた人は、家でできる遊びを発見したり、妊婦さんたちが通うお母さん教室に通うのが一番だと思いますよ!  


Posted by t56cuattf at 15:32美容

2014年12月29日

◆ 顔脱毛で人気のサロン4つを自分なりに比較~

比較サイトはやっぱり便利ですね~。

最近私が見つけたのは、顔脱毛ならこの4つのサロンが口コミでも人気!というサイトなんですけど、これがまた見やすくて比較しやすかったです。

トップページにはランキングとして4つのサロンが紹介されてるんですけど、自分の目で見ても比較しやすい作りになっていました。

それで私なりに、顔脱毛で人気のサロンを見比べてみたところ、ちょっと面白いことがわかった気がします。

それはここでは秘密にしておきたいな~と思ったんですが、せっかくだから書いてしまいます。笑

私が自分なりに顔脱毛の人気サロンを比較してみてわかったこと、それは、エステの要素があるということです。

普通の脱毛サロンって、脱毛したら「はい、終わりです」みたいな感じじゃないですか。

でも、顔脱毛で人気のところは、脱毛した後の美肌パックなどのケアが充実してるんですよね。

たしかに顔って体の部位よりデリケートだし、美顔効果もあった方が「通ってよかった」と思えそうです。

だからエステサロンとしても有名なところが上位に入っているのでしょうね。

私ももし顔脱毛をしに行くなら、ついでに美顔エステもしてもらえるようなところがいいです。

その方が料金面でも得した気分で帰ることができますよね。  


Posted by t56cuattf at 18:13美容

2014年10月03日

◆ お肉で痩せる

みなさん、こんにちは。

皆さんはダイエットをしたりしますか?

ダイエットをする人は食事制限でまず炭水化物を、そして脂質を抜いたりしますよね。

なので、お肉もあまり食べなくなってしまうのではないでしょうか。

ですが、実はお肉は適度に食べた方がダイエットにいいんですよね。

もちろん脂質はカロリーが高いので、ヘルシーな部位になりますが。

お肉は食べると消化するのに時間がかかるので、腹持ちがいいんです。

そして、体の体温も上がるので代謝もよくなります。

すごく効率的なんですよね。

でもお肉だけではやはりバランスが悪いので、野菜も食べるということが必須になります。

たんぱく質も大事ですし、炭水化物も必要なので、結局バランスよく食べるということが大事ということですかね。  


Posted by t56cuattf at 10:40美容

2014年05月25日

◆ パナソニックの脱毛器と言えば。

パナソニックといえば、国内でも有数の家電メーカーですが、脱毛器のメーカーとしても有名です。

家電量販店に行くとよく並んでいますよね。

なかでもソイエは有名です。

ソイエはムダ毛を機械に絡めて抜いていくタイプの脱毛器ですが、デリケートな肌でも優しく脱毛が出来る気配りがされています。

そういうところが、国内メーカーの良さだと思います。

ちょっとした事かもしれませんが、ムダ毛処理や脱毛は繰り返し行うもの。

そんな時に、肌に負担が高いものはやっぱり嫌ですから。

肌に優しい、それだけでムダ毛処理も苦になりません。

そして、もう一つ光で抜くタイプの光エステという脱毛器もあります。

これはソイエより少し高くなりますが、光の照射によっての脱毛で、引き抜くより肌に優しく、生えてくるペースもやや遅くなります。

とはいえ、処理をやめるとまた元通り生えてくるので、永久脱毛的効果は望めませんが、それでもかなり綺麗なツルスベ肌になります。

どちらにせよ、国内メーカーなので安心して使えるのがとてもいいです。  


Posted by t56cuattf at 16:18美容

2014年05月19日

◆ ひげ脱毛の存在、知ってますか?

いきなりですが、男性こそ脱毛すべきだと思います。

なぜなら、女性のムダ毛とはわけが違うくらい、男性は濃いひげが生えるからです!

しかもひげって剃る度にチクチクしますし、より丈夫になって生えてきます‥。

そんなひげを毎朝剃っている人を見ていると、本当に大変だなとつくづく思います。

だからこそ「脱毛すれば良いのに‥。」と率直に思うわけです。

でも男性があまり脱毛をしないのも分かります。

やはり「脱毛は女性のもの」という認識がまだまだありますからね。

でも一部の男性の中には、脱毛をしてひげの悩みとはおさらばしている人がいるのも事実です。

要するに最新の脱毛情報を知らないと、いつまでも毎日のシェイビングに追われるわけです。

例えば福岡のひげ脱毛を扱ったサイトがありますが、見てもらうと分かるようにたくさんの男性サロンがありますよね?

このように、男性でも通えるサロンって増えてきてるんですよね。

しかもお値段も思った以上に安くないですか?

これなら旦那さんや彼氏さんを、手助けできる人もいると思います。

また毎朝のシェイビングをする必要もなくなるので、肌の弱い人や朝の時間を有意義に過ごしたい人には絶対ひげ脱毛はオススメだと思います。

脱毛に限らずどんな事でも、最新の情報を知るって事は大切なんですね。  


Posted by t56cuattf at 21:44美容