プロフィール
t56cuattf
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2015年04月10日

◆ 上重聡アナ、女子アナの敵だった

みなさん、こんにちは。

評判の悪くなる記事がどんどん出てくる上重聡アナウンサー。

現在日テレには苦情の電話が鳴りっぱなしだといいますが、上重アナはこのままアナウンサーを続けていくつもりなんでしょうか…。

上重聡アナと言えば、モデルの安座間美優さん(28)と交際中としても知られています。

なんでも、タワーマンションの最上階では同棲していたようですが。

上重さんは「俺はアナウンサーでお前らとは違う」と、スター意識が高いところが嫌われているそうです。

モデルとか、女子アナウンサーとか、“肩書好き”なようで、なのでモデルを恋人にしているんだとか。

肩書きにこだわる割には安座間さんってかなり微妙なところだと思うんですが…。

同僚の女子アナたちにも手を出していたそうなので、いまでは“女子アナの敵”とまで言われているそうです。

上重さんって彼女以外味方いるんでしょうか…。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ハリウッド一嫌われ者 (2015-09-15 10:04)
 彼女の意地 (2015-08-11 12:28)
 懲りない人 (2015-07-10 22:35)
 ジジ・ハディッドとは (2015-06-08 23:16)
 中村昌也さんの好感度 (2015-05-08 12:49)
 タトゥーの悲劇 (2015-03-10 00:57)

Posted by t56cuattf at 13:29 │つぶやき