プロフィール
t56cuattf
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2015年09月15日

◆ ハリウッド一嫌われ者

みなさん、こんにちは。

2年くらい前、ハリウッドで最も嫌われている女優としてグウィネス・パルトローが選ばれていました。

2位はクリステン・スチュワート。

クリステンは当時不倫で騒がれた頃なので、その影響もあったと思います。

グウィネスはなんとなくわかりますね、ちょっと高飛車な発言が目立ちますしね。

なんでも、エリート過ぎるから嫌われているのではないかと言われていたそうです。

生まれた時から生粋のお嬢様であり、かつてはブラッド・ピットとも交際し、コールドプレイのクリス・マーティンの奥さんでもありましたからね。

やっかみもあったのかもしれません。

現在はそのクリスとも離婚をしたのですが、少しは好感度は上がったんでしょうかね…。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 彼女の意地 (2015-08-11 12:28)
 懲りない人 (2015-07-10 22:35)
 ジジ・ハディッドとは (2015-06-08 23:16)
 中村昌也さんの好感度 (2015-05-08 12:49)
 上重聡アナ、女子アナの敵だった (2015-04-10 13:29)
 タトゥーの悲劇 (2015-03-10 00:57)

Posted by t56cuattf at 10:04 │つぶやき